« 岡村ちゃんリンク現在地 | Main | [マイルゲリオン]第四話 台風、逃げ出した後 »

[マイルゲリオン]第参話 鳴らない、電話

 飛行機に乗るときに忘れてはならないのが携帯電話の電源OFFですな。前に持っていた電話機は電源OFFの状態からでも自動電源ONしてアラームが成るタイプで機内で鳴り始めてビビッタことがありました。 ということで自動電源ONとかがついている携帯は気をつけましょ。

今度発売されるiPodTouchも無線機能ついてるけどどうなんのよ!ホント気になる!

さて今年の10月からDSやPSPなどの無線通信ができるタイプも制限がかかるようですね。
http://www.nintendo.co.jp/ds/wireless_info/index.html?link=dstopics

僕の飛行機の好きな理由に、電車、新幹線と違ってガラの悪い人が少ないってのがあるんだけど子供だけはどこも変わんないんだよね。そのうちゲームし続けて逮捕される小中学生とかでてきそう。

そんなにゲームしたいなら機内誌に載ってるクロスワードパズルや数独やってろー。(でも書き込んだら持ち帰ってくれよ~)

ゲームは地上で。

|

« 岡村ちゃんリンク現在地 | Main | [マイルゲリオン]第四話 台風、逃げ出した後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7531/16391795

Listed below are links to weblogs that reference [マイルゲリオン]第参話 鳴らない、電話:

« 岡村ちゃんリンク現在地 | Main | [マイルゲリオン]第四話 台風、逃げ出した後 »