« ハワイ写真:ヒルトンレインボー♪ | Main | [マイルゲリオン]第壱話 マイラー、襲来 »

JGC使ってますよ

ココログひさびさに書いときます!

2003年にJGCプレミアまで上り詰めてからこんな感じに都落ちしてます。

年/搭乗回数/ステータス
2003年 81回 JGCプレミア到達
2004年 50回 JGCプレミア
2005年 30回 JGC+サファイア
2006年 12回 JGC+クリスタル
2007年 4回 JGC

2005年以降飛行回数は落ちてきたものの、特典航空券含めると年間12回前後は飛んでる。結婚後陸マイラー化してる割りにはまずまずかな。

今年から相方にJGC家族カードを持ってもらうことになったので搭乗ボーナスだけでも自動的に1万マイルたまることになった。そうだ家族カードは便利ですよ。切れかけマイルをずいぶん救うことができました。国内旅行は「おともでマイル」を使って片方に搭乗回数を集中させてステップアップボーナスの上のほうもゲットできる予定です。

JGC,SFCを狙うコンテンツは多くみるけど特典航空券を使い倒すネタはあまりみてないので次回はそこんとこよろしく書いてみようと思う。

|

« ハワイ写真:ヒルトンレインボー♪ | Main | [マイルゲリオン]第壱話 マイラー、襲来 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7531/16366182

Listed below are links to weblogs that reference JGC使ってますよ:

« ハワイ写真:ヒルトンレインボー♪ | Main | [マイルゲリオン]第壱話 マイラー、襲来 »