« September 10, 2007 | Main | September 12, 2007 »

[マイルゲリオン]第参話 鳴らない、電話

 飛行機に乗るときに忘れてはならないのが携帯電話の電源OFFですな。前に持っていた電話機は電源OFFの状態からでも自動電源ONしてアラームが成るタイプで機内で鳴り始めてビビッタことがありました。 ということで自動電源ONとかがついている携帯は気をつけましょ。

今度発売されるiPodTouchも無線機能ついてるけどどうなんのよ!ホント気になる!

さて今年の10月からDSやPSPなどの無線通信ができるタイプも制限がかかるようですね。
http://www.nintendo.co.jp/ds/wireless_info/index.html?link=dstopics

僕の飛行機の好きな理由に、電車、新幹線と違ってガラの悪い人が少ないってのがあるんだけど子供だけはどこも変わんないんだよね。そのうちゲームし続けて逮捕される小中学生とかでてきそう。

そんなにゲームしたいなら機内誌に載ってるクロスワードパズルや数独やってろー。(でも書き込んだら持ち帰ってくれよ~)

ゲームは地上で。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

岡村ちゃんリンク現在地

かつての岡村ちゃん関係サイト、今のサイト予習をかねて調べてみました。

岡村靖幸公式サイト(だった)
閉鎖後、ころころと内容が変わっています。ちょっと前よりましだけど・・・
http://www.okamurayasuyuki.com/

SonyMusicOnline
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/YasuyukiOkamura/

MySpace
今やもっとも公式!私設サイト!
http://www.myspace.com/okamurayasuyuki

ユニバーサルミュージック
http://www.universal-music.co.jp/okamura_yasuyuki/index.html

ナタリー
ニュースはそこそこまとまっている
http://natalie.mu/artist/show/id/1017
 +痩せて復活! AP BANG!で4曲熱唱
 +3年ぶりニューシングルで完全復帰

BARKS
http://www.barks.jp/artist/?id=52001821

音楽配信サイトmusico ここなら新シングル視聴できますな。
http://musico.jp/contents/artist_index.aspx?id=a4ENN

ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9D%91%E9%9D%96%E5%B9%B8

さぁ、勉強、勉強

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 10, 2007 | Main | September 12, 2007 »