« サマーツアー日程決定!!!? | Main | だれ? »

トンガリキッズの正体

気になること。(随時更新していきます)
6/4
○来週始まる戦国自衛隊1549。敵は織田信長だと。もともとの原作は伊庭が織田になるんだよなぁ。

○柳沢の髪型

5/29
○大塚愛のバックダンサー
 うーん。トンガボーイズ?の踊りがそろってないー

5/27
○トンガリキッズの正体
  3人目は卓球だってほんと?

○JAL(WAYS)サイパン便撤退!!
  10月に全面撤退らしいです。悲しい。
  うっ。地味な南国サイパン。でも好き。海が好き。ポーカーは嫌い。リゾッチャはまぁまぁ。9月に行きます。

○アカギ 日テレでアニメ化
  くぅーーーかっこいいね。たしか実写では柏原崇(当時新人いまや・・・)がやっていたはず。アカギになりたい。また雀荘行きたくなった。ギャル雀ってのも気になるし。

○ジンベエザメ
  高知で一緒にシュノーケリングで泳ぐ予定です。今年はいつごろ来てくれるのでしょうか?

|

« サマーツアー日程決定!!!? | Main | だれ? »

Comments

柏原崇のアカギって、すっげえ懐かしい!
って見てないけど。w
トンガリキッズ、残りの2人は誰よ?
んで、ジンベイザメによろちく(び)。

Posted by: 雄詠 | 2005.05.28 at 12:53 AM

あの音は、確かに卓球っぽいとは思っていました、トンガリキッズって昔電気のオールナイトの中でなんかネタがあったような・・・。聞いていたのに、大半忘れているのよね(TT)
調べたら、かせきさいだあと、Jazztronikの野崎と言う人らしい。

Posted by: スヌ | 2005.05.28 at 01:34 AM

雄詠さん、スヌさんこんばんや。

トンガリキッズがグループ名でB-DASHが曲名だと思っていました。逆じゃん!
んでB-DASH金曜Mステに二人ででてましたよん。

Posted by: ぼま~ん | 2005.05.29 at 11:16 PM

>ぼま~んさん

トンガリキッズがグループ名でB-DASHが曲名
ですよ
と亀レスをしてみました

B-DASHのホームページに
「トンガリキッズとは一切関係ありません」
の記述があって笑えたりします

んで
トンガリキッズの正体は
電気グルーヴの石野卓球
Jazztronikの野崎良太
かせきさいだぁの加藤丈文
で正解ですか?

Posted by: BamBa | 2005.06.13 at 10:01 AM

BamBaさんこんばんは
しかしですね、ロッキンジャパン出演アーチスト名に"B-DASH"と書いてあるんですよ。
どういうことなんや~ わからんです。

Posted by: ぼま~ん | 2005.06.13 at 11:56 PM

ロッキンジャパンに参加するのは

B-DASH
http://www.b-dash.com/top.html

めちゃくちゃ語(B語)で有名な
B-DASHです
「シェルター」とか「平和島」がおすすめです。

以前あった
「トンガリキッズとは一切関係ありません」
の記述が消えてしまいました…
おいらには笑えたのに

Posted by: BamBa | 2005.06.14 at 08:58 AM

記述が削除されて残念
と思っていたら

トンガリキッズ
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/tongari/

のホームページに

※トンガリキッズの曲名「B-DASH」は、アーティスト「B-DASH」様(アンリミテッドグループ様所属)とはまったく関係がありません。

記述されてます

Posted by: BamBa | 2005.06.14 at 09:04 AM

BamBaさんありがとーーーーー
ようやく理解できたよぉ。カラオケ本にB-DASH曲名一覧があったので悩んでいたのです。
そっかトンガリキッズもB-DASHも存在するってことですね。ってことは卓球はひたちなかに来ないってことですね。

Posted by: ぼま~ん | 2005.06.15 at 01:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7531/4305702

Listed below are links to weblogs that reference トンガリキッズの正体:

« サマーツアー日程決定!!!? | Main | だれ? »