« 春は旅立ちの季節です↑ | Main | 岡村靖幸と前田日明とビジネス »

ジャッキーないと!


けんちゃんイベント今回は趣向を変えてジャッキーナイトタイムを設けての開催!
ジャッキーDJポリゴン太さんによるジャッキーミュージックプレイ。

ジャッキーミュージックとはもちろんジャッキーチェンが出演した映画音楽のことを指す。スクリーンには酔拳、ポリスストーリー、さんま対ジャッキーのサッカー対決などジャッキー映像が映し出されている。
もちろん皆、曲にあわせて拳舞をしたり行進したりとジャッキーが乗り移ったかのような熱狂振り。
あちょー(movie)

その昔ジャッキー映画がTV放映された翌日は教室のなかでジャカクハッケンだのスイケンだのトウロウケン(めんどくせーので全部カタカナ!)があばれまくっていたなぁ。

この日のお気に入りはキャノンボール。ジャッキーがへんてこ日系人に扮してレースに参加してるんだけど豪華キャストでまくりの楽しい映画だったなぁ。ファラフォーセットにはそこらへんからやられてしまったわけだし、バートレイノルズの勇姿も久々拝みたいのでDVD買うかレンタルしにいこっと。

この熱狂の後は新宿徘徊して変な人にであいました。

題:これからはフンドシだよホリエモン

|

« 春は旅立ちの季節です↑ | Main | 岡村靖幸と前田日明とビジネス »

Comments

ジャッキー映画の曲ぅ?
「プロジェクトA」しか知らないなあ。

Posted by: 雄詠 | 2005.03.28 at 08:11 AM

この写真、ちょっとよくみえないんだけど、、ふにゃふにゃMAN???

はぁ。。。私も寂しい夜を迎えてたわ..

Posted by: みさ | 2005.03.28 at 11:24 AM

ぼまさん
毎回ありがとうございます。。

しかし人それぞれ伝え方が違って面白いですね。。

僕はかなり疲れました。。

あとこれからもしオールになりそうとかで
今どこいるのっ的になったときのために。

僕以外にもしっかりと他の仲間と連絡交換しておいてくださいね。。

Posted by: ケン@ASIAN DJ | 2005.03.28 at 02:01 PM

>遊詠さん
ジャッキーはなんだったらスタントマン無しでアクションやっちゃう人です。
なのでなんだったら歌います。なんだったらTOKIOと絡みます。
でも、最近映画にめぐまれてないのかしら。

>みささん
そそ。ふにゃふにゃまんがいました。べつに危ない町にいったわけではない
のです。

>けんちゃん
主催者なんだからもっとあげあげで、恋人げっとしたよ!とか億万長者になり
ましたよ!ってアッパーでいかなきゃ。

真夜中のSOSご心配かけました~ 次回からだいじょぶ!ぐっじょぶ!

Posted by: ぼま~ん | 2005.03.31 at 09:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7531/3468453

Listed below are links to weblogs that reference ジャッキーないと!:

» 3/26 LOVES NIGHT VOL.14 [KEN3のどうにかなるっしょ?韓国と映画や音楽 サッカーに小室ファンタスティポなんでもありな人生]
ついに始まりました(笑)この日は、忙しくて、当日プレジェクターをもう一台導入して画面を二台にしたくて台車ひきずりながら、彼女はあとでくるってことで一人でまず友達... [Read More]

Tracked on 2005.03.30 at 06:05 AM

« 春は旅立ちの季節です↑ | Main | 岡村靖幸と前田日明とビジネス »