« サイパン写真続き | Main | 残弾ゼロ! »

ケンちゃんやるじゃん!LOVES NIGHT 一周年party

久々に行ってきました我らがDJケンちゃんのイベントLOVES NIGHT
スケジュールがあわなくて暫く振りだったのだけどあぁwabarの頃のような盛り上がりが復活してるではないですかぁ。会場チヂミバーもよい!なにがよいかというとトイレがウォシュレット!じゃなくて踊りやすい、躍らせやすい。DJブースと踊り場と、テーブル、カウンターの丁度いい距離感が心地よいのだ。ケンちゃんやったよ!楽しいよ!もぅ茶水にもどりたくないよ!

DJケン!

会場の様子(movie)

さてLOVES NIGHTとはなんぞやというと詳細はケンちゃんHPに書いてあるのでそちらに譲るのだが、アジア系オールジャンルで踊っちまうイベントだ。もとはK-POPSでいくぞ!が中心だったんだけどちょいと'80ディスコモードになったりサッカー日本代表応援モードになったりバングラナイトモードになったりと、とにかく飽きさせません。
今回はコーナーも充実していて女子大生による太鼓演奏やインドネシア舞踊などがありメリハリがあってよかったですよ。このブッキング力はケンちゃんパワーだね。

太鼓でんでけでん(movie)

インドネシア舞踊

ケンちゃんハマリ中のファンタスティポナイトモードもあり大合唱です。

久々に後ろ髪から汗が滴るほど踊って歌ってしまいました。きもちい~!次回は3/26絶対行くよ。

|

« サイパン写真続き | Main | 残弾ゼロ! »

Comments

ぼまーーーんさんっ!!土曜はどうもでしたっ!!
あっ!私上の水色の女ね、(申年女でわかろうか・・・???)
あのおもしろいぼまーんさんとはどんな方ぞや?と興味深々だったのですが、実際もノリノリの素敵な方でしたっ!!
次回は、3月!!一緒にはじけましょっ!!

Posted by: MISA | 2005.02.21 at 11:09 AM

MISAさんこんばんは。いつも素敵なでぇ~んすありがとうございます。これからもよろしうです。
共にケンちゃんを見守っていきましょうね!3月もちろん行きますよ!

Posted by: ぼま~ん | 2005.02.21 at 09:14 PM

兄さん、ミサさんありがとう。。

もう大変楽しかったです。。(笑)

3月もよろしくなり。。
今レポや写真などアップ中です。。(涙)
彼女さんが寝込んだりでかなり編集作業がたまってますが。。
そこは仕方がないです。。

Posted by: ケン@ASIAN DJ | 2005.02.22 at 02:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7531/3004127

Listed below are links to weblogs that reference ケンちゃんやるじゃん!LOVES NIGHT 一周年party:

» イベント最終準備 [KEN3のどうにかなるっしょ?韓国と映画や音楽 サッカーに小室ファンタスティポなんでもありな人生]
いよいよ大詰め!!!この日はついに僕が去年の1/31から続けてきた、僕主催のイベント「LOVES NIGHT」の1周年です。こんなに物事を続けたことって今までな... [Read More]

Tracked on 2005.02.22 at 02:43 AM

» 2/19 LOVES NIGHT VOL.13 1周年記念SP [KEN3のどうにかなるっしょ?韓国と映画や音楽 サッカーに小室ファンタスティポなんでもありな人生]
僕たちのイベントが1周年を迎えた会場の「tidimiROCK」さんで記念撮影!!1周年!!そんなにやってたの?ええ??そんだけしかやってなかったの?って声も上が... [Read More]

Tracked on 2005.02.22 at 04:37 AM

« サイパン写真続き | Main | 残弾ゼロ! »