« 岡村靖幸Me-imiツアーいってきた | Main | 本日閉店 »

バングラナイトにいきましたよ

ずーっと楽しみにしていたバングラナイトに行ってきました。バングラナイトとはインド音楽で踊るイベントです。
IMG_0423.JPG

IMG_0422.JPG

到着すると靴を下駄箱にいれて入場します。 さらにはだしになります。さみぃ。
IMG_0432.JPG
100人近く入っていたかな。もう日本人、インド人がバターのように溶け合って踊っています。
主催者はダンススクールの講師だったりするので途中ダンスレクチャータイムがあってみっちり仕込んでもらいました。
初めてのインドダンスは新鮮。あら、ほれ、それと手を上へ下へとしながら一回転したり、両手の指をたててフリフリするのです。たのしぃ!
IMG_0431.JPG

そのもよう

イベント途中には抽選会があったり、ダンスショータイムがあったり、ダンシングクイーン表彰があったりでナイス進行でした。入口にはマンゴジュース、あやしげなインドDVD、アンクレットなどの販売もありました。ここのマンゴジュースがネクター200%な感じでうまいのよ。

帰りには、なぜだか織田無道似の坊さんと学生さんと仲良くなって一緒にカレーたべて帰りました。踊る坊さんかっこいい。

|

« 岡村靖幸Me-imiツアーいってきた | Main | 本日閉店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7531/1750114

Listed below are links to weblogs that reference バングラナイトにいきましたよ:

« 岡村靖幸Me-imiツアーいってきた | Main | 本日閉店 »