« 家族 | Main | バングラナイトにいきましたよ »

岡村靖幸Me-imiツアーいってきた

わが青春の道祖神、岡村靖幸Me-iMiツアーに行ってきました。こちらもツアーを組んで遠征しました。台風突破のために大阪まで車でいったぜ。「おとな気ない大人」でよかった。(これ今年の裏テーマだったりする。)

在校生代表の送辞れべるですがプチコメント!
■東京Zepp二日目
まってました我が初日。じっくり調整してきた岡村ちゃんを激しく堪能。だいすき、あのロンのコンボにやっぱり感動。
アドベンチャーのかっこよさを認識。真夜中のサイクリングは名曲ランキング急上昇に。
夜は新大久保でトッポッギ食べてPeachTime夜なべでどきゅん。

■大阪Zepp初日
台風で開演1時間半も押してしまった日。チャレンジングな移動もあり一番心にのこりました。
ツアーの中で一番そばでみることができてほとばしる汗も刺すような視線も満喫。
カルアミルクに気持ちよく酔い、Lovin' youで溶け、君が代でにっこりしてしまいました。「むすまでぇ~」
夜はまたまたPeachTime&はしご酒、乾杯しすぎで失神。

■大阪Zepp二日目
急遽前日買ったチケットで参戦した二日目。本当に楽しそうに歌う岡村ちゃんの姿をみれてよかったなぁ。
ミラクルジャンプではしゃぎまくり。大阪ベイベも最高!熱くなりすぎてあぶなくなってしまいました。
夜はアメ村クラブ探検、カラオケでオール。

■東京最終NK
いつもと違うなにかを予感させた「神様ぁ神様ぁ」x2 から始まったステージ。最後なので気合大盛り。
イケナイコトカイ絶唱にはしびれて動けなくなってしまいました。
Out of Blueの後のextraに感謝ですよ。神様がくれた「せっく○!!」を叫びまくり。
夜は打ち上げパーティー&カラオケオールで大団円。

あぁ終わってしまったんだなぁ。残すは単行本発売とNews23出演と大百科とDVD発売(来年?)のみ。
あ、まだまだ楽しめますね。よかった。

ツアースナップを少々。
●Zepp大阪前日
台風の中車でまっしぐら。
sIMG_0374.jpg

●Zepp大阪初日
zepp大阪に到着
sIMG_0376.jpg

台風で開演押す
sIMG_0378.jpg

Zepp大阪
sIMG_0381.jpg

PeachTimeのクニオさん
sIMG_0385.jpg

ナイト途中寄ったタコタコキング
sIMG_0389.jpg

●Zepp大阪二日目
朝食のキャベツ焼き
sIMG_0393.jpg

大阪二日目は御堂筋パレードの日でもありました。おかげで遅刻。
sIMG_0394.jpg

前日買った岡村ちゃんTシャツ
sIMG_0395.jpg

●Zepp大阪終了翌日(居残り)
鶴橋で焼肉
sIMG_0405.jpg

●最終日NK
NKホール
sIMG_0409.jpg

ダンサーマキさん 握手してもらいました。
sIMG_0410.jpg

舞浜駅のポスター屋 写真撮ったら睨まれた。お前はそれ以前に盗ってるやろ!
sIMG_0411.jpg

打ち上げ。お祝いのケーキ
sIMG_0412.jpg

ではまた来年!!

|

« 家族 | Main | バングラナイトにいきましたよ »

Comments

いろいろお世話になりました!
来年もどうぞよろしく☆
(なんか年賀状っぽい・・・)

Posted by: ゆ | 2004.10.20 at 11:51 PM

 もし、2回送信されてたらごめんなさい。blogはじめてなもので(汗
岡村ちゃんのツアーお疲れでした。そして、私のペンションにカキコどもですー。

ぼまーんさんの撮った写真の中で気になる2枚がありまして、
鶴橋の焼肉屋さんこれもしかして、私行ったことあるお店かな?
なんて思いました、肉の大きさと野菜の切り方の感じで。もしかして、2店舗ありません?私といった焼肉屋さんが同じならば、多分鶴橋で一番有名なお店だと思われます。

あと、舞浜の露店。これ、ぼまーんさんと同じことしでかしました(アヒャ EPIC IN 代々木にて。だって、この露店は、すでに著作権犯してるから、何枚もパシャパシャやって、煽っておいて、それで怒られたからもちろん通報しますた。その後事情聴取受けてたところを見届けて帰ったのを思い出しますた。


ああ、ケーキおいしそう・・・。

Posted by: スヌ | 2004.10.26 at 08:51 PM

>ゆさん
お越しいただきありがとうございました。また盛り上がりましょう!

>スヌさん
あ、焼肉屋はお察しのとおり「空」ですよ。コリコリおいし!

Posted by: ぼま~ん | 2004.10.27 at 01:08 AM

はじめまして!大阪ベイベのカラと申します。
私も大阪デエトには2日とも行きましたよ~♪
ZeppOsakaの写真を拝見して、あの時の空気を思い出し、
胸がいっぱいになりました!
(そして、焼肉の写真を観見て腹がいっぱい…にはならんですね…。美味しそう♪)
ホンマに楽しそうでしたね~♪岡村ちゃんもベイベ達もv
まだ余韻から抜け出せません。もう~麻薬のようです~♪
 

Posted by: カラ | 2004.10.30 at 10:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7531/1731555

Listed below are links to weblogs that reference 岡村靖幸Me-imiツアーいってきた:

« 家族 | Main | バングラナイトにいきましたよ »