« 本日閉店 | Main | ピ~チさんと会ってきました! »

沖縄酒場Live!!

今日は偶然にも大阪岡村ちゃんライブで知り合った同郷でおな中、おな高の友人をつれていつもの心斎橋sanshin-Cafeにいった。たまたまくでけんさんのライブだったのでとってもラッキー! ミミガー、テビチーたべーの泡盛のみーのでご機嫌。

飛び入りのしおんさん
IMG_0453.JPG

我らがくでけん
IMG_0458.JPG

沖縄台風巻き込まれ友達のしーちゃんとおな中おな高のコソっち。
IMG_0459.JPG

二胡を弾く俺。いい音するんだこれが。
IMG_0460.JPG

酒と音楽があればいぃさぁ~ すぃすぃすぃ

|

« 本日閉店 | Main | ピ~チさんと会ってきました! »

Comments

誰だよ、ピンク色のメガネかけた破廉恥なヤツは!


・・・オイラじゃんw
すんごい楽しかったっス!また遊んでくださいね~♪

Posted by: コソ駐 | 2004.10.29 at 09:58 AM

ンがーーーッッ!!

ぼまさんブログってコメント書けたのね…。
私がこちらを初めて拝見したのは去年末のナイトレポだったと思うので
(しかもペンション拙宅で勝手に紹介させて頂いたやうな…ゴメンねぼまさん(^-^;)、
兄さんがブログ開設当初からお邪魔させて頂いてたというのに…
い、今頃コメント欄に気づくなんて……_| ̄|○ <不覚…

…というわけで、今後はちょくちょく荒らします♪(←おいッ!w)


どの記事にコメント寄せようと思ったけど、迷わずコチラに。

誰だよ!このピンクの色メガネかけて美女とツーショットで鼻の下伸ばしてるのは!

……あ、「破廉恥=オカモロさん」?w

ぼま兄さんも赤ら顔でニコニコ(´∀`)二胡演奏してるしぃ~。
いいなぁ~、ミミガー・テビチー・泡盛ぃ♪
次回大阪で飲む時はアッシも呼んでおくんなまし!

Posted by: 越前屋 | 2004.11.06 at 02:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7531/1799941

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄酒場Live!!:

« 本日閉店 | Main | ピ~チさんと会ってきました! »