« グアムにきたよ!最終日 | Main | 岡村ちゃんの新譜~♪ »

てっぺんに登って来ました!

少ない余生のうちでやっておかなければならないことがありました。(別にまだまだ元気なわけですが)

それは富士登山

まだまだ元気といっても体力は年と共に落ちるのが運命。これは早めに日本で一番高い山に登っておかなければ後悔してしまうとあわてて7/10,11に登ってきました。(今年の僕のテーマが「やりたいことは全部やる」なんです。)

当初(6月頭)は会社の連中、周りの友達に話したところ評判がよく僕の脳内名簿には12名が登録されていたので「これは2パーティーに別れてのぼらにゃならんな。正反対の二箇所からのぼって頂上で握手しよう」などと思いをめぐらせていたのですが結局参加した勇者はこの4名のみでした。
IMG_1905.JPG

ああきてよかったぁ~ ご来光のベストショットです。(2004/07/11 4:37)
IMG_1947.JPG

この後、へろへろになりながら頂上についてBB弾のようなあられにいじめられながらも無事下山できました。

|

« グアムにきたよ!最終日 | Main | 岡村ちゃんの新譜~♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7531/955823

Listed below are links to weblogs that reference てっぺんに登って来ました!:

« グアムにきたよ!最終日 | Main | 岡村ちゃんの新譜~♪ »