« てっぺんに登って来ました! | Main | 映画1969 »

岡村ちゃんの新譜~♪

岡村ちゃんの新曲がもうすぐ発売だ。公式サイトのジャケットを見る限り、青春どっきんどっきん系(なんじゃそら?)の予感がします。早く聴きたい! ライブで聴きたい! まずはひたちなかでさわぐぞぉ!
mirajump.gif
2004年7月28日にリリースだよミラクルジャンプ

ちといそがしめなのでアマゾンで購入 オリジナルアルバムっていつ発売だっけ?

そして気になっていたBUCK-TICK櫻井氏と岡村ちゃんとでこらぼってたsmellがいつの間にかシングルカットされているのでこちらもちぇきちぇき。
smell
胎児/smell [MAXI]櫻井敦司 こちらは2004年7月21日発売


さて、今週末(7/17)は岡村ナイトあらためピーチタイムの名古屋場所初日
キュートなフライヤーを某所で手に入れたのではっておきまーす。いきたい!
IMG_1994.JPG

あぁまた明日から巡業だ~

|

« てっぺんに登って来ました! | Main | 映画1969 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7531/955468

Listed below are links to weblogs that reference 岡村ちゃんの新譜~♪:

« てっぺんに登って来ました! | Main | 映画1969 »