« 岡村ちゃんラジオ出演とデジカメハウジング | Main | 三宿Web tongueにいったよ。&川崎南市場で朝食 »

矢野顕子@bluenote

2004/8/25
TOKYO blue note 矢野顕子group を見に行きました。電話予約3時間がんばってとった甲斐があったよ。
(なのに15時の整理券配布開始20分前に並んでしまったので最前列は座れず・・。がんばるポイント間違っている!)
IMG_2111.JPG

顕子さん今日も元気でした。かわいかったぁ。最終ステージなので気合いれすぎて爪を割ってしまうハプニングもありました。ユニコーンの「素晴らしい日々」をつるつるの声で歌ってくれたんです。もともとせつない歌がさらにせつなくなりますねぇ。新曲「信子」もよい感じです。
今日のファーストステージにはくるりのメンバーも来てたようで顕子さんは緊張してしまったようです。

夏にビールを飲みながら聴くジャズはよいですね。でもビーフジャーキー辛すぎですよ>ブルーノートさん

この週末はほとんど瞬きできなかったなぁ。

|

« 岡村ちゃんラジオ出演とデジカメハウジング | Main | 三宿Web tongueにいったよ。&川崎南市場で朝食 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7531/1051930

Listed below are links to weblogs that reference 矢野顕子@bluenote:

« 岡村ちゃんラジオ出演とデジカメハウジング | Main | 三宿Web tongueにいったよ。&川崎南市場で朝食 »