« はっぴーばーすでー | Main | 三姉妹とピカソともんじゃと黒人と »

ダイビングだい!(7,8本目)

2004/06/26

伊豆の川奈の方(富戸)にダイビングに行ってきました。
アドバンス講習ということで水中カメラを使わせてもらったのでぱらぱらと貼っておきます。今回2回潜って通算8本になりました。次回のグアムで記念の10本となりそうです。

富戸の海
IMG_1491.JPG

スズメウオ(水中カメラ)
suzumeuo.jpg

チョウチョウウオ(水中カメラ)
chouchouo.jpg

帰りに寄った生ジュース屋 チリドッグ、甘夏ジュースがうまーい。
IMG_1496.JPG
IMG_1498.JPG

生ジュースやから見た伊豆の海
IMG_1500.JPG

そしてこの夜、新宿のプリンスナイトで踊ってきましたが、ダイビング後はつらいつらい。
2時間おどるとへろへろになり退散となりました。ふぃー

では

|

« はっぴーばーすでー | Main | 三姉妹とピカソともんじゃと黒人と »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7531/856720

Listed below are links to weblogs that reference ダイビングだい!(7,8本目):

« はっぴーばーすでー | Main | 三姉妹とピカソともんじゃと黒人と »